忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.06.18,Thu
2か月くらい前にはじめたバス釣りの他にも結構いろいろなものに手を出しておりますw

というか気になるものが多すぎる。




まずは、バイク CB750F、SR400と2台持ってまして、SRは通勤・CBは現在田舎でメンテ中です。
毎週のようにツーリングには行ってました。最高記録は、1日600kmツーリング。
東京・埼玉・神奈川・山梨・群馬・長野とぐるっと回りました。

5742475_538464867.jpg








車も好きだったんですが、車に金かけてたら他のことはできないんですよね。家族と別に好きな車・・・
憧れますけど難しいです。今はキャンプとかにいけるよう ハイエースなんかが欲しいと思ってます。

あとは、お酒です。
基本的になんでもこい!の 飲兵衛なんですが。
1番は、日本酒!! 
東洋美人・東一、黒龍、なんでも好きです。ベロンベロンになりますw
 東洋美人:愛山はおすすめです! めちゃ旨。


2番は、ウイスキー! 
バーボンが多いですね。ミントジュレップなんかをゴクゴク飲んだり、ストレートだったり。


ブッカーズは63°のバーボンですが。。。うまいっす。カーーーっときます



あとは、PCゲームとか(FPSが多いです。サドンアタックとかもやります。)

楽器もちょこっと弾きます。高校の時はバンド組んでましたよ! 音楽聴くのも、演奏するのも好きです。

ギター・ベースできます(へたくそですが) バンドも組みたい!!

あとはあとは、隔週でソフトボール。日高辺りで日曜日にやってます。

冬になると、スキー・スノボもやってました。もうかれこれ5年ほど離れていますが、幼少時代はJr 1級の

腕前のスキーでした。

などなど、結構なものに手をだしてますが、、、、、まぁ それはそれでいいじゃんねw

バス釣りだけじゃなく、釣りは長く続けられそうな気がしてます。



PR
Comments
無題
こんばんは!
ツーリングいいですね!
バイクは憧れます!
Posted by MASA - 2009.06.18,Thu 23:15:18 / Edit
バイクは楽しいですよ
釣りと同じで、早起きして走るとすっきりしますよー
真夏は大変ですけどね^^;
Posted by HOT - URL 2009.06.19,Fri 10:15:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]