忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2013.05.08,Wed
タイトルは今年に入ってからの釣行時間です(笑)

最近近場の野池(有名どころの)が次々に釣り禁止になっているとの噂。

近場で釣りするところがなくなっちゃうと寂しいですね・・・


それにしてもいい加減釣りする時間も少なくなってきたしブログもいいかな・・と思い始めるこの頃。


しかし!今年も遠征はします。

琵琶湖、裏磐梯、八郎潟 いろいろ行きたいところはありますが、やはり琵琶湖でしょうか。

個人的には人気のないリザーバーのカバーを淡々と打ち続けたりしてみたいんですが、

遠くの山奥に行って1日で帰って来れる気がしませんし。交通アクセスもいい琵琶湖かなと。


2馬力船で6、7月にカバー打ったり、巻いたり、スキッピングさせたり、シチュエーションに富んだ釣りができる

フィールドご存知の方!是非教えて下さい。関西までなら遠征します。


琵琶湖はいいんですが、日陰がない!目に見える障害物がない!ってのが少し寂しい。

ただし湖面をボートから見渡すと普段のストレスがす~~~ーっと飛んでいきます。


琵琶湖もいいんだけど。オレはゲームがしたい!

ビッグバスもいいんだけど、自分でバスを探しだして最高の1匹を釣りたい!

今年も関東からの同行者募集中です(笑)


長野の知り合いからのご報告 4月後半に釣れたカッコいいバス
13.jpg




















長野もいいんだよな 蕎麦もうまいし!


しかし時間がない!


PR
Comments
無題
今年に入って釣行時間2時間?
少ないですね。自分はその倍は釣りしてますよ!

人気のないリザーバー?身近なところでは津久井湖がありますよ。
人気の少ないところはバスも少ないですが(^^;
Posted by nightmare - 2013.05.09,Thu 00:16:46 / Edit
無題
お久しぶりです!
そのシチュエーションなら亀山湖なんてどうでしょう?
Posted by take-tenzan - 2013.05.10,Fri 12:10:04 / Edit
無題
こんにちは!

う~ん、寂しい話ですね...

リザーバーでは無いですが~
摩周湖など如何ですか???
一日中スキッピングで、地元TVに出演かと♪
Posted by 柴犬 - 2013.05.10,Fri 12:44:18 / Edit
無題
nightmareさん>
津久井湖ですかー相模湖もいいですね!
できれば少し離れたところへワクワク気分で行きたいっすw
1回いってみましょうかね!? 同行願います!

taketenzanさん>
亀山湖は聞く話聞く話 人が多すぎると・・ボート大渋滞らしく、家からも近くはないので候補外にしてるんですよー
時間とお金さえ倍かければ琵琶湖行けますから!

柴犬さん>
寂しい話ですよ 野池という野池かなりなくなりましたよ
Sへ人へ押し寄せるかと。。。今以上に。
摩周湖は来年行く予定です。氷にパンチングです!って・・
Posted by HOT - 2013.05.10,Fri 13:02:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]