30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
Posted by - 2024.04.25,Thu

Posted by HOT - 2009.07.13,Mon
日曜は、痛恨の2度寝をかましてしまい、午後4時からの釣行となりました。

場所は、w沼。

4時に到着するなり、帰ろうかと思いましたがキャスト練習にはなるかと思い、2時間ほど適当に。

なぜかって?

到着するなり、20人もの人がいるんですもの。

釣れている人なんていません。そりゃ3m置きにいるんだから(笑

T沼も覗きにいきましたが、こちらも水が悪い悪い。ひどい色でした。

地元の小学生の話だと、T沼も釣れるようです。

この日のびっくりニュースはこれだけではありません。

キャスト練習中に起こった悲劇。

DOG-X 殉職。

さらに、スタンガンjr 岸から1mの麻袋に特攻。帰らぬものに・・・

ここで意気消沈。。。家に帰って汚い水で汚れたラインとリールをお掃除して終わり。

ちょっと通うフィールドを考えなければ。

少し時間がかかっても、茨城・山梨へ行ってみようかと思います。

休日1000円だしね。高速道路・・・ 考え中・・・・

PS:沼の奥深くにフローター3名いましたが、40cmくらいのが2本釣れたそうです。

Comments
混んでますね~(><
W沼、混んでるんですね~(^^;

良い時期になると、何処も人が多くなります(^^;

DOG-GとスタンガンJrが殉職しましたか(;_;

特にスピナベなんて何処でも入れますからね、意外と引っ掛かるんです(^^; 安いので、十分でしょ!

これから暑くなってくると、今度は人が減って来ますよ(^^ 軟弱ですから

そうすると、カバーが熱くなります!

暑い時期なら、茨城の方が良いと思います(^^
Posted by メガタケ - URL 2009.07.13,Mon 11:31:33 / Edit
>めがたけさん
いやぁ 多すぎでもうびっくりですよ!
茨城に行きたいんですが、高速がないんで時間かかるかなーとおもって!
山梨なら圏央道→中央道ですぐなんですよねー
早朝深夜割引で安いし!
茨城ご一緒しませんか!?w
Posted by HOT - URL 2009.07.13,Mon 12:00:11 / Edit
こんにちは!
うあ~!!!
相当ハイプレーな場所ですね。。。
私もドッグXで同じ思いしたことがあります!
Posted by MASA - 2009.07.14,Tue 13:30:45 / Edit
>MASAさん
DOG-Xざんねんです><
ってことで、POP-X買いました!
ちきしょー つれねーのにルアーばかり増えやがるw
Posted by HOT - URL 2009.07.14,Tue 15:46:07 / Edit
韓国コピー
大変迅速丁寧な対応で、とても良い買い物が出来ました。
商品も美品で梱包もとても丁寧でしたので、機会が有りましたらまた利用したいショップの一つです。
Posted by 韓国コピー - URL 2017.10.04,Wed 22:06:39 / Edit