忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.07.08,Wed
いやー 名義変更されてないとおもってたバイクですが、市役所に調べてもらったらちゃんと

変更されてました^^

県外へ持ち主が変わる場合は、ちゃんと変わる時に今までの市役所に申告しないとわからないんですよね。

「県外へ行くので、来年から税金請求やめてよね!」って市役所に書類を書くんですが。

名義変更を売却した人に任せたので、その手続きが抜けてたみたいです^^;

確か、「有料ですが、自分で申告しますか?」って陸運局できかれるんです。

少しでも安くあげたいと誰もがおもいますよね。そこで当然こう答えるわけです。


「いえ 自分で申告します」
(してねーだろおい!)



車のトラブルはめんどくさいですから、みなさんも気を付けて!!

今日は雨なので、車通勤^^ 帰りまでに雨がやめば・・・・w沼でキャスト練習だな!!



PR
Comments
こんばんは!
名義変更されてたのですね!
よかったですね!
完全に罠ですねw
Posted by MASA - 2009.07.08,Wed 21:13:13 / Edit
masaさん
完全に罠です!
やっと解決したのでほっとしました^^
Posted by HOT - 2009.07.08,Wed 22:39:07 / Edit
失敗の経験で
失敗の経験で、次回に繋がる知識が身に付きましたね!

それを見ている私たちは、棚ぼたです(^^

ところで、今日はW沼に行ったんですか?

ベイトリールのキャスティング練習はどうですか?
Posted by メガタケ - URL 2009.07.08,Wed 23:58:15 / Edit
>めがたけさn
知識は身を持って覚えてますが・・・きついですw
楽したい!!

昨日の報告は後ほどUPしますね!収穫ありでした!
Posted by HOT - URL 2009.07.09,Thu 08:23:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]