忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.10.04,Sun
No!! フィッシュ!!

バイトすらありませんでした><

ちょっと予定が変わり、


電車で釣りに行くことになり


1ピースロッドとルアーを持参しました。(嫁の一言でこうなりました^^;)


初めてのボート釣りと初めてのメジャーレイク ってことでワクワクでしたが。

ウィード以外は何も障害物がない!!

そして、予想外に早く始まったウェイクボード(朝7時すぎからやってました;;)

ボートも10艇以上いましたが、釣れている人は午後12時までにはみませんでした。

風もあって、波もあって、ストラクチャーがない。 手も足も出ませんでした><

それでも最初の大きい釣り場だったので、よい経験になりました

山中湖に行ったのは友人がライトリグしかやらないからなので・・・今度は河口湖??霞ヶ浦?

でも、家庭の事情で当分はいけなそうですw 1月~3月はどこでもいけるんですが。。。

シーズンオフですよね?? バス


それにしても、山中湖から自宅まで4時間半かかったのには参りました。荷物も多いし

それでも嫁の許可さえ下りれば、たとえ5時間かかろうがまたメジャーレイクでボートに乗って

気分展開したいと思います。 

天気悪くて、富士山みえんかったーーー

SN3C0135.jpg

PR
Comments
お疲れさまです!
こんばんは

山中湖、残念でしたね(^^;

でも、良い経験となったようで何よりです(^^

それにしても、やはりウェイクボードをやってましたか(><

ジェットスキーなんかもそうですが、遠慮とか気づかいが全く無いんですよね(ーーメ

まあ、引き波の凄いこと...ボートから落ちそうになったこともありました(^^;ゞ

ところでボートって、どんなのに乗ったんですか?
Posted by メガタケ - URL 2009.10.04,Sun 20:10:22 / Edit
めがさん
3人乗りフットターボで波に揺られておりました^^
7時からひっきりなしに、ウェイクボードとジェットが・・落ちそうになんどもなりました!
Posted by HOT - URL 2009.10.05,Mon 08:09:36 / Edit
無題
残念な結果だったようですね><
ウェイクボードひどいですよね、私の時もそうでした。
ちなみに電車で行かれたのですか?かなり遠かったのでは・・・TT

もし宜しければ今度お供致しますよ!車高が低く乗り心地はあまりよくありませんがw

最近の野池の釣果はまたボーズ病です・・・
Posted by こいさん - 2009.10.05,Mon 21:20:36 / Edit
こいさん
残念な結果でしたが、久々に遠出してリフレッシュしましたw
波乗り系と釣りは共存できなさそうですね^^;
難しかったです><
最近野池に5時とか朝1にいくのですが、どうも調子が悪いです。寒いから??
いつも釣果があるのは、空いた時間の昼すぎくらい・・
今週末は台風明けでどうなるかわからないんですが、野池出陣ですよ!
Posted by HOT - URL 2009.10.06,Tue 08:15:14 / Edit
無題
遠征されて、釣れなくてもリフレッシュされたなら良かったですね!

野池、釣果があるだけ良いじゃないですか~。
是非ともお誘い下さいませ~!!
Posted by こいさん - 2009.10.06,Tue 13:26:45 / Edit
こんにちは!
山中湖はおかっぱりのほうがいいかもですよ!
障害物はなさそうに見えますが水中には岩などがあって魚がついているとDVDでみましたw
でしゃばってすみません。。。
Posted by MASA - 2009.10.07,Wed 12:34:29 / Edit
^^
MASAさん!私もDVDなど見ていったんですよ! ですが、素人の私が水中の様子まで把握することはできず;;
エンジン船以外は、移動できる場所が限られていて、あまり移動できないってのもあるかもです!
ただ・・・魚は1mちょいシャローにいたみたいでしたwおかっぱりでも釣れたw
Posted by HOT - URL 2009.10.07,Wed 12:57:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]