忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.10.10,Sat
近所の沼 3つを朝5時よりはしご・・・・

ですが、いくところ いくところに くるわくるわ 

どこも5人以上います><

朝は気温の低下で、水温も低そうです。

まったくバイトなし・・・


家に帰る直前 9時頃にスピナベにバイトも 小さすぎてノラズ。

これからの季節は、午後からの釣行の方がいいのかなとおもってますがどうでしょう!?


SN3C0136.jpg











ハイピッチャー 1/4 
POP-X

これ以外は今日使いませんでした・・・

スピナベ巻き倒してます!!


明日は午後からですが・・・どこいこうかなぁ 久々にO沼もいいかも。

O沼だけは、いまだにボウズがないという奇跡がありますんでw

PR
Comments
こんばんは!
やはり休日は人おおいですよね!
私も最近はハイピッチャーにまかせっきりですw
安いのによく釣れるので重宝してます!
Posted by MASA - 2009.10.10,Sat 23:46:15 / Edit
こんばんは
O沼には行きましたか?

これからの季節、朝から暖かいようなら朝から、寒いようなら暖かくなる時間に合わせて行けば良いのでは無いでしょうか!?

朝とか昼とかで区切るのではなく、その日の天気に合わせれば良いと思いますよ!
Posted by メガタケ - URL 2009.10.11,Sun 22:41:43 / Edit
^^
masaさん>
スピナベはトマホークにつきっぱなしですが、いまだ釣果がないですwくやしいw


メガサン>
この3連休は毎日いってますが。。。相変わらずのプレッシャーの高さと寒さでよいバイトすらない状態です><
今日はW沼見に行く予定ですが・・あったかくなればw
Posted by HOT - 2009.10.12,Mon 09:18:33 / Edit
無題
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

本日は行かれたのでしょうか?

私は今日高坂に行きまして40うpを釣りました!

Posted by こいさん - 2009.10.12,Mon 18:57:04 / Edit
こいさん
なんと!!
高坂 もってますね!!
私は。。。w
今日の記事でw
Posted by HOT - 2009.10.12,Mon 21:12:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]