忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.04.15,Thu
毎日毎日すごい温度差でイヤになってきますね。
水の中もきっとすごいことでしょう。。。

a1996915.JPG















さて、残すところあと2週となりました自由時間。

あっという間でしたね。仕事が忙しいし、天気は安定しないし。なかなかよい釣りができませんでした。

今週末も仕事が入りそうですし、、、なんか自由時間を有意義に過ごせていません。

朝だけ夕だけの1時間、2時間だけでも土日いければなぁ。と思ってます。

バイブとスイムベイトを投げ続けます。(最近B.A.S.S. とかの映像みすぎです)

キャストした回数だけ強くなれると信じています。


オープンウォーターにうろうろしているバスが何匹かでもいることを信じています。

ですが、人と同じところに投げたのでは意味がないとおもうので・・・・

ウェーダー履いて。

ウェーダー事故とか危ないから。







フローティングベスト買っときました。



一応、水の中に入るので最低限の対策はしようと思ってますし、、ポケットないと厳しいし。

とりあえず ちょっと遠くの釣ったことのある野池へ行きたいな。。近所ダメすぎなんだもん・・・



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]