忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.06.12,Sat
朝4時 寺横・その近くの沼を回るが激しい減水のため、数投で見切りをつけ、W沼へ

減水してからというもの シャローで元気のいいコバスちゃんがいない;;

W沼はというと 水はあまりよくないものの 鯉はライズしっぱなしで、減水はない感じ。

チョコ護岸をモデルAで流して なんもなし。

サタン3インチを表層でピクピク作戦も なんもなし。

ベイトがまだ浮いてないようです。


ボトムかな。と、3インチ程度のワームを小細工して、ズルシェイクすると 簡単に答えが。



SN3C0213.jpgSN3C0214.jpgSN3C0216.jpg











ライトリグの封印を解いてからは、ボウズがあんまりない?w

食ってるベイトのサイズとスローな動きで攻めると野池ではOKじゃない? 

ただし!サイズが出ない! ぜんぶ20くらい。


ちなみルアーは、

2.8エクセルシャッド(たっこーべりーで100円)チャート・グリパン。

3インチ サタンワーム

を、ネコリグで。 ボトムで常に立ってるように引いてくるだけです。

ここのコバスは大好きみたい。

そんなかんじで、6:30の納竿。


ワームは1匹で引きちぎれるので大量に必要ですw

ネイルシンカーはホームセンターで、やわらかいネジや釘をニッパーで適当に切って持ち歩いています。

ネイルシンカーたけーよww

寺横は減水が回復したらまた通ってみます。

PR
Comments
無題
こんばんは、僕もきのう夜釣り、今日朝釣り行き小バスに遊んでもらいました、 今年は、昨年に比べ難しい気がします、
バスがいると水抜いたり、バス駆除したりフィールドもここの所限られ釣り禁止も少しずつこちら増えて来ました。でも楽しんで行こうと思います。
Posted by 山女魚 - URL 2010.06.12,Sat 17:46:44 / Edit
山女魚さん
釣り禁止が増えるのは悲しいですね。コバス釣りもできなくなってしまいますからね。
小さいワームが効果大ですw
Posted by HOT - 2010.06.12,Sat 21:11:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]