忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2012.07.07,Sat
朝4時30分から出撃!

近所の池でトップでも投げていこうかなーとおもったら、、、、なんと先客。
真夏のスポットにバド通したけどなんもないので、まだ早いんだな。と
1人で納得して速攻移動w

次の池では、巻物でサーチ。
表層から徐々にレンジを下げていっても反応なし。
クランクを底へタッチするくらいでスローに巻いてたらバイト!

CA3I0334.jpg












これをヒントにスピナベも底付近を舐めるようにトレースしてもう1本。


CA3I0335.jpg












気分をよくして次の池に移動。


40!
CA3I0339.jpg












47!(写真は46に見えますが・・)

3ce3d96c.jpeg











This is  ネコリグ フィッシュ!

今日は釣れる要素満載だったので、昨晩から2時間程度しか寝てなくてw
興奮して釣りにいったのでした。。

あったかい雨がその1つのキーなのですが、選んだ池も今日の状態がベストでした!

それにしても琵琶湖で開眼したネコリグ釣れます。
(ちなみにルアーは、がまかつのフラットストレート5.5 + 1.3gシンカー)

私のネコリグの使い方は・・・ないしょ~w

しっかり自分の武器にしたいですね。



PR
Comments
無題
しっかりGETされてますね~
とっても、羨ましいデス(o^-')b

底付近と言う事は...ですね!!

当方少々釣りに枯れ気味です・・・
燃える様な釣果を是非ともヨロシクです♪
Posted by 柴犬 - 2012.07.08,Sun 08:28:00 / Edit
無題
良いサイズ釣ってますなぁ羨ましい
内緒なんて言わずに、ネコリグできないj自分に教えてください・・・
Posted by nightmare - 2012.07.08,Sun 11:42:23 / Edit
無題
こんばんわ。
がまストレートですかぁ。あの○力!密かに気になっております。
それにしてもスゴイ釣果ですね!やりますね~
Posted by 係長 - 2012.07.08,Sun 22:10:51 / Edit
無題
柴犬さん>
榛名湖、その他遠征と楽しそうなスケジュール満載のようで!今回の釣りは満足しすぎました~
次もそういかないのが釣りの楽しいとこですな!

nightmareさん>
ネコリグは。。。教えません!ってか教わってるし!
落とすだけですよ・・・落とすだけw

係長さん>
がまストレート。
浮くのでトップでも使えますし、フロロにするとラインを沈めた分だけルアーも沈むんで、使い方によってはイメージ通りに動きますよ!
そして最大のいい点は持ちがよい。
1匹で1ヶ月持ちますw
琵琶湖で先月使ってきたやつで昨日まで持ちましたからね・・・10匹以上持ちました
Posted by HOT - 2012.07.08,Sun 23:03:22 / Edit
こんばんは。
ナイスサイズを連発してますね♪
狙い通りの釣りは気持ちがいいでしょうなぁ~(笑)
琵琶湖で開眼した必殺リグでバカスカお願いします^^
Posted by スピッツ - 2012.07.09,Mon 19:06:53 / Edit
無題
ネコリグマスターですね!
自分は相変わらずダウンショット君です(汗)
ダウンショットテクとネコリグテク交換しませんか!?(笑)
Posted by sho - URL 2012.07.09,Mon 23:13:32 / Edit
無題
スピッツさん>
狙い通りできっちり釣れれば日曜は釣りなしです!
満足いけばOK! 必殺リグ・・・ごくごく普通なんですが釣れるんですよね~

shoくん>
ネコリグの極意!なんてものはホントはないのよ~
次回ご期待! ダウンショットはイマイチボトムの釣りなのか、浮かせた釣りなのかがわからないので苦手です><
Posted by HOT - 2012.07.10,Tue 09:24:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]