忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.04.07,Thu
先週から色々とあったのですが、忙しくて更新できずにいたので、まとめて。
4/2 8時過ぎにいつもの沼へ・・・少し濁ってて釣れる気配も何もないので思い切って移動

人生2度目のSへ

駐車場から右側へグルーっと1周

無茶苦茶多い人ですが、泳いでいるバスを見ることができてテンション上がり気味。
(近所は濁っている泥土地帯ばかりなのでほとんど魚を目視できません;;)

ですが当然のノーバイト。

途中、まさかの柴犬さん発見!!

驚くほどダンディーで、紳士的・・・
僕のようなお気楽おバカさんとはかなりギャップがあり、恐縮でございました。
が、色々とお話させていただき、チーム山ポシで1度遊びましょう!ということで一致しました(笑
一番の収穫はリール・・スティーズのシルキーさでしたね・・あれはキャストが楽しくなるわぁ
次回リールを買う時の参考になりました!?(でも高くて買えないか!!

そんなこんなで特に釣れることもなくまた終わってしまいましたが、明日からの週末はよさげ!

今週末からは野池の必殺ベイトサイズ 2インチシュリンプとデリシャスシャイナーを投入します!!




※今週から片道20km、往復40kmのチャリ通をしております。
おかげさまで毎日ぐっすり安眠でございます(笑

こちらの情報もちょいちょい載せていくので、どうでもいいことですが宜しくお願いします^^




PR
Comments
こんばんは。
自分は日中がメインではないので、いまだ見えバスにさえ逢えてません^^;
SにしてもWにしても釣れないのに人だけは多いですね♪
それと確かに柴犬さんはダンディーですが、年配者のほとんどはダンディーではありませんから(笑)
Posted by スピッツ - 2011.04.07,Thu 20:46:31 / Edit
無題
こんばんは!先日は、有難うございました♪
チーム山ポシ!良い響きですね!(当人は・・・)
もちろん スピッツさん も同じ仲間と言う事でお願いします♪

社交辞令は要りませんよ~、ギャップを埋める事が出来ないです!!
Posted by 柴犬 - 2011.04.07,Thu 21:12:51 / Edit
無題
コメント返信遅れてすみません;;
スピッツさん>
朝10時過ぎたら、だいぶ浮いてきてボーっとしてましたよ!
ただし、食う気はゼロです(笑

柴犬さん>
先日は楽しいひと時をありがとうございました!
ダンディなのは社交辞令でもなんでもなく事実です!そんなダンディな人が長靴履いてバイブをひたすら投げるっていうギャップも楽しかったです。
またよろしくおねがいします
Posted by HOT - 2011.04.15,Fri 12:20:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]