忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.04.26,Tue
さて、もう数日で大型連休ですね。
なんと私は10連休です。
ですが28日より実家へ帰省するので、ほとんどは青森ですごします^^

去年パラダイスを味わった青森ですが、まだまだ寒くてバスもあまり動いていないようです。
それでもあったかくなる午後からプリバスを仕留めた人もいるみたいですが。

とりあえずガッツリ釣りに行きたいんで、ロッドも持っていこうかと思っていますが。
社内にロッドホルダーがないので嫁に怒られるか心配です・・毎回送るとお金がかかってしまうんですが、
やっぱり送ろうかな・・でも送料あればあのルアーとか買えるんだよな・・・(永遠ループ

子供の世話もあるので1日中とは行きませんが、昼過ぎくらいに時間もらっていきたいな。

連休明けまでブログチェックも更新もできませんが、連休明けに画像がUPできるようにしたいと思います。

いやぁ 寒くて 無理だろうなぁ

PR
Comments
無題
社内→車内
Posted by HOT - 2011.04.26,Tue 14:49:57 / Edit
こんばんは。
家族サービスとバス釣りと、両方楽しめるといいですね♪
夕まずめのデカバスキャッチ、期待してます^^
気をつけて行ってらっしゃ~い!
Posted by スピッツ - 2011.04.26,Tue 18:58:02 / Edit
いってらっさ~い
羨ましい...
うちも10連休なのに
私は休出ありなんです...;;
代休取って河口湖行ってビッグママ釣ってやる!!!
青森のビッグママはHOTさんに任せました! ^^;
Posted by chakapee - URL 2011.04.26,Tue 21:05:28 / Edit
無題
この送料なら電車賃だせるんだよなぁ・・・でも手間がなぁ・・・
ってことよくあります!!(笑

HOTさんのしとめるデカバス楽しみにしてますからね!!
旅の報告にデカバスの写真待ってますからね!!うふふ・・・笑
Posted by 山ポシ - URL 2011.04.26,Tue 22:09:08 / Edit
BASS君パラダイス!
羨ましいです♪
お気をつけて、楽しんで来てください。
私も10連休ですので...10連敗くらいそうで今から、おびえております。
対極ですね!
Posted by 柴犬 - 2011.04.27,Wed 12:37:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]