忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
Posted by HOT - 2010.04.07,Wed
どの業界も集客に必死で、本質が見失われてますねぇ

君が代を売れてる歌手に歌わせたり、色んな人の握手会してみたり、限定何個とかしてみたり。

一時的な集客だけで、軸がブレているので、結局ダメです。今の日本もそうか・・

そんななか、キャスティングジグとビッグダディとビッグベイトばっかりの菊元さんは結構好きです。

新しいルアーばっかり作ったり、3インチがいい!とかいって、4インチ、2インチだしてみたり!

そんなのはいただけません! バス業界も目先の集客(集金)だけじゃなく楽しく釣りできる環境を!

個人的に一番安定してるとおもうのは、お酒業界。バーボンとビールはよく買いますが、同じ銘柄ばっかり。

すでに完成形?w 新しいもの出さない方がいいんでない?ってくらいです。


なんか話が愚痴っぽくなってる、というか愚痴です。ストレスが溜まってますw


今日は夕方雨が降ってきましたが、W沼偵察。

寒くてダメでしたが、30分間、ヘビキャロで底探知してました。なんか沈んでないかなぁ的な。

結局沈みものは見つけられませんでしたが、2人のバサー・・・この雨で・・・寒さで。恐るべし埼玉。

収穫は、この寒さでも水面に何回かライズする魚がいたってことですかね。

早く騒がしい水面がみたいです!

PR
Comments
無題
どの業界も大変なんですよね~。それにほとんどの人が、新しいものが好きだったり、「流行」の言葉には弱いですからね。
土曜日、行きましょう!例の場所で。時間はテキトウに早朝。たぶん5時ぐらいには…??。先にやっててもいいですよ。僕もやってると思います。
Ohhh池も行きましょうね。その他も案内しますよ。
Posted by Yu - URL 2010.04.07,Wed 22:22:54 / Edit
YUさん
業界大変なんですよー
っていうかうちの会社が的な?w

たぶん5時くらいには私もいますんで!宜しくです!
Posted by HOT - 2010.04.07,Wed 23:16:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 明日は!HOME発見 >>
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[08/17 ブランドコピー]
[08/17 オメガ激安ブランド館]
[08/17 ルイヴィトンブランド激安市場]
[08/16 韓国ブランドコピー時計]
[08/15 コピーブランド]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]