忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.07.14,Thu
埼玉には滑川あたりなんか野池が多いなぁ
なんて思ってたりしましたが。

いやいや すみません。

有名な東播野池群
t.JPG











そして淡路

a.JPG











小さいんだろうけどすごい数・・・

自転車で回りたいなぁってかんじがします


んでこちらが我が埼玉
n.JPG











結構あるんだけどゴルフ場が多いです(笑

ゴルフ場を消してみるとあるようでない。

ba14924d.JPG











それに1つ1つの池が小さいですよね。
なかなかこの規模だとスレまくってしまうってのも納得。


そんなわけで、今週末は榛名湖に行ってきます!!
榛名湖の釣り方教えてください!



PR
Comments
無題
東播野池群・・・
初めて地図でみましたが
引くくらい野池だらけですね。
嵐山あたりを高速で何回か通ったことあるのですか高速からも野池見えますよね?
やたら多くて、ヘラ台ないしなんだろうと思っていました。
Posted by  ブラエン - URL 2011.07.14,Thu 09:56:35 / Edit
ブラエンさん
恐ろしい密度で池ありますよね。
住んでる人はどう思ってるんだろう?
嵐山あたりもかなり野池ありますね。
過去に水抜かれたりだとか、そういう情報ないと厳しいですね
学生とかが地図に印つけながら、1つ1つ回ったりしているそうですよ。
楽しそう・・そんな時間ありません!

Posted by HOT - 2011.07.14,Thu 12:16:19 / Edit
懐かしい・・・
こんにちは。

ああ、東播の野池・・・
ワタクシの青春の地でございます。
とても一年やそこらでは回り切れるものでなく、近在の河川を含めますと膨大な水域となります。数、魚種共に豊富でそれはそれは良いところでした。

しかし今では釣り禁止の池が多く、可釣水域も狭くなってしまいました・・・・・。
淡路の経験はありませが同様に悲惨な状態と思われます。
暗く長いコメントで申し訳ありません・・・・・

思いがけず懐かしい文字に触れ、嬉しい気持ちになれました。ありがとうございました。
Posted by 係長 - URL 2011.07.14,Thu 17:48:01 / Edit
係長さん
青春の地でしたか・・・
今は釣り禁が多いっていうのはちょっと悲しいですね。
なかなかこういう特殊な土地ってないと思うので地図眺めるだけでわくわくしちゃいました。
楽しい青春時代だったんでしょうなぁ(羨
Posted by HOT - 2011.07.15,Fri 13:34:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 発想切替HOME大元帥 >>
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]