忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.10.07,Fri
TBでみっけた!!
CA3I0171.jpg











トリプルインパクト85 「04」と入っているから後期と呼ばれるものらしい。
420円!! やすっ!! お買い得でしょ?? ちがうの??

前から欲しかったシャローラビットも420円!
ビッグとか何とか色々あるらしんだが、65mmのタイプ。これは標準サイズのやつ??


CA3I0173.jpg










ZOOMの6インチリザード 210円!!

前から欲しくて欲しくて、BPSへ注文しようかと思ってた矢先に見つけました。
テキサスではジャスターホッグとUVスピードクロー先発率が高かった夏ですが、これをずっと探してた
ので他のはあまり買わなかったんですわ!
でもよく考えたらBPSでもそんなに価格が変わらんのよねww 激安。

6インチリザードを入手した今、、、あとは10インチ級のカーリーテールを買うのみ!

クアンタムのKVDシグネチャー(BPSとのコラボ)が置いてあったけど、落ち着いてスルーしました。
リールは欲しかったけど売れちゃってたみたい。残念。

明日は急遽田舎からオヤジが遊びにくるとか・・・また釣りに行けなくなるのか!?
こちらも残念な結果になる・・・の・・・か・・・


PR
Comments
無題
お久しぶりです。
遅くなりましたが、10月から転勤で地元に戻されちゃいました^_^;
あちらでは色々お世話になりました(笑)
こっちに来る時は連絡くださいな!
ここ一カ月は忙しくて釣りできませ~ん。
Posted by racchi - 2011.10.10,Mon 18:51:09 / Edit
ども
地元に戻られました~
私が行くまでしっかり探索してご案内願いますね^^
春に行きますのでそれまでに!w
Posted by HOT - 2011.10.13,Thu 16:43:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]