忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.06.18,Fri
菊元さんともりぞーさんが好きでブログもよくみるのですが。
www.kikumototoshifumi.jp/

この中でよく サンテレビのThe Hit みてね!! とコメントがある。

関西のローカルTVだからみれねーや。いいなぁ 関西は!!っておもってたのですが。

HPをよくみると・・・・アレっ!

88f0f244.JPG










キィィィイイイイイ!!!! 埼玉テレビ!!

早速帰ったら、HDDに毎週録画登録ですわ。



明日の釣行ですが。。。先週くらいのピーカンになっちゃえば。

先週調子のよかったポイントで、バイトが多かった小型スピナベをショートピッチでフォーリンぐーー

させていこうかと思ってたんで。


vivace_main.gif










先日買ったこいつを試そうかと。。




でも天気は雨っぽいので・・

バズとまたまた新作のコイツを投げ倒しまっせー。(クランクとスピナベもやっぱり投げたいんだけど)



PB061368.jpg










みなさんは雨の日は何をよく投げますか??



PR
Comments
どもどもっ
情報提供ありがとうございました
おかげさまでW沼で1バイト!
バラシましたが...(泣)
明日の午後は晴れるみたいですよ
あっそうか 朝錬でしたね...
雨の日はあまり釣りしないんですけど
降ってきちゃったら
バズ ポッパー ベントミノー ヤマトJr 等の
トップ系ですね!!!
釣れたこと無いですが...
Posted by chakapee - 2010.06.18,Fri 19:36:55 / Edit
懐かしい。
こんばんは!!
僕も昔、釣りビジョンに加入していてThe Hit観てました。
モリゾー帝国も好きでしたねぇ。
つるの剛がこんなにBIGになるとは思っていませんでしたが(笑)
Posted by ゼロノス - 2010.06.20,Sun 20:21:08 / Edit
あざ~っす!!!
おかげさまで
W沼でリベンジ果たせました!
やっぱりあれは釣れますね~
よろしければお邪魔してくださいね
今日のサプライズもあり
うおぉ~ん(泣)でした
Posted by chakapee - 2010.06.20,Sun 23:54:37 / Edit
^^
chakapeeさん>
あそこは釣り堀みたいなもんなんでw雨降ったら、人が少なくて結構サイズもあがると思うんですよねー。
どうでしょう!?

ゼロノスs>
来週から毎週録画するので、今度ピンクのDVDと一緒にレンタルしますか?w
Posted by HOT - 2010.06.21,Mon 08:12:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]