忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.10.01,Fri
毎週木曜日くらいから、だんだん釣りモードに入っているHOTです。

毎週そんなかんじで土曜の朝一で出撃するのです。
土日バサーにとっては土曜の朝はプレッシャーのより少ない重要な時間なのです。

明日はバイブレーションとジグヘッドの釣りをしたいと思います!
ある程度フィールドの状況を見てルアーセレクトするのがバス釣りの楽しみではあるのですが、
いつも行ってるところでは、まぁ大体釣れるポイント釣れる釣り方がわかってきていますので・・・

過去の釣果に素直に従います・・・新しい釣り方も模索してはみますが!

ジグヘッドリグ)シェイキーヘッド)
シャッドインパクト
スイングインパクト
セクシーインパクト
レッグワーム
ジャスターホッグ
スティールベイト

随分インパクト好きですね。次はセカンドインパクトですか? って、やかましいわ!!
ケイテック厨になってしまいました。カスタムリーチも買いました。
最近どっぷりはまっているジグヘッド系の釣り。


バイブレーション)
スラヴァーバイブ
TDバイブ
カリブラ
LV-100

バイブレーションもロストしてもロストしても補充していますね。
手数が稼げて、広く探れる。時間のない土日バサー&へたっぴな私にはなくてはならないルアーです。
散らばっていれば結構ボコスカ釣れます。
もちろん早巻き!


がんばってきます!

PR
Comments
無題
午後もW沼いますかね?;
午後からいってみようかな
ポイント絞れてるのは良いですねぇ
もしお会いできたら一つほど教えてくださいよ~^w^
Posted by 山ポシ - URL 2010.10.01,Fri 17:59:20 / Edit
えっ?
ジャスターホッグ持ってるんでっか?!
どどどこで入手したんですか????
欲しいのに全然出会えないんですよ ;;
ネット通販ですか??
今度教えて下さいね^^
Posted by chakapee - URL 2010.10.01,Fri 19:54:42 / Edit
無題
こんばんわ缶です。
40万アクセスプレゼント企画エントリーありがとうございました!
セカンドインパクトキター!!シマノのトリプルインパクトも入れてあげて下さい!
明日の釣果楽しみにしてます♪

それと私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが、問題ないでしょうか?
ご確認お願い致します。
Posted by 缶 - URL 2010.10.01,Fri 21:24:49 / Edit
^^
山ポシさん>
午後からW沼いるかも・・夕方くらいですが!
午前はボトムでかすかな生命感はありましたが・・

chakapeeさん>
もちろん通販ですよ!っていうか通販9割なんで・・・
でもこれはタックルベリーで210円でした。。ラッキー

缶さん>
ブログにリンクだなんて・・・もうちょい中身のあるブログにせねば・・よろしくお願い致します。
缶さんのように40UP連発の記事を書きたいですわー
たしか缶さんは埼玉にいた頃、嵐山で高速降りてどっかいってましたね!東松山周辺ではでかいの釣ってますか!?
Posted by HOT - 2010.10.02,Sat 13:14:57 / Edit
無題
さっきホットさんいました?w
Posted by 山ポシ - URL 2010.10.03,Sun 07:21:57 / Edit
山ポシくん>
すっかり忘れてました^^;
朝W沼の真ん中にいた中学生が山ポシくんかな!?
ベイトリールに苦戦してたようですね!今度教えてあげましょ!
Posted by HOT - 2010.10.03,Sun 10:19:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 10/2,3 W沼HOME10℃台 >>
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]