忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.07.29,Wed
近所(東松山の熊谷より)で、まだ見ていない沼を見学してきました。

まずは、M沼 ここはへら釣りで休日はにぎわっていましたが、、バスもいるんかいな!?と。


1-2.jpg










到着すると、1人のへら師が後片付けをしていたので、「ここバスいますか??」と尋ねると・・・

「ここにはおらんよ。吹上に行く途中のへらがいっぱいの沼にはおるで」

あーあそこかー!とすぐに場所はわかったんですが、へら師がこれでもか!!ってくらいいるとこですね。

あれやこれやと立ち話をして(笑) まぁいないという情報だけでもうれしいです。

さて、次はこの近所のN沼。

ここも場所がわかりづらく、近所のおばちゃんと話して教えてもらったんですが、

どうもそこより釣りする人がいる沼??池??があるとのことで、そこへいってみると・・・・

1tikaku.jpg








なんかおちてる・・・・ フリックシェイク!? これは期待できる!?

池は周囲200mあるかないかっていう小さい池です。そして、ここの生き物は・・・・・

oh no!!  おたまじゃくし いっぱい!!  5cmくらいのから小さいのまでそこらじゅうおたま!!

ちょっとここまでくると気持ち悪いっす^^;

またまた近所のおばちゃんに話をきくと、釣り人はめったにみないとのこと。

おそらく、野池探索しにきた人がおとしたフリックでしょう。 残念。 おたまはいっぱいなんだけどなー

ってなわけで、近所探索終了です^^


まぁなかなかいいところはないってことですね! そして、今日新しく仲間入りしたルアーたち!!

釣りにも行ってないのに道具ばかりが増えてる!! 

iroiro.jpg







左はヘドン! 右はベビーポッパーやらベビーシリーズとサミー




これはやばい・・・明日は仕事終わって、、寺横いけるか!? いや無理だろうw

ってことで、明日も会社でマップファンみながら 帰りに寄れる沼 探してみます!




PR
Comments
メガタケ
頑張って探してますねェ~♪

吹上のO芦橋のところですよね!?

たま~に釣りをしているバサーを見かけますが、あれはB沼川より度胸がいるかも(^^;

ルアーに新しい仲間が増えましたか!

「止められない♪止まらない♪」ってヤツですワ(`▽´
Posted by 通りすがり - URL 2009.07.29,Wed 22:35:26 / Edit
タイトル間違えました
ごめんなさいm(__)m

間違って、名前をタイトルにしちゃいました(><
Posted by メガタケ - URL 2009.07.29,Wed 22:39:12 / Edit
megaさん
吹上はまさにその場所です!
あそこはちょっとムリですよね~ 休日よく通りかかるんですがすごい人ですものね

ルアーばかり・・使ってないものばかりで(笑
Posted by HOT - URL 2009.07.30,Thu 08:05:57 / Edit
こんにちは!
お久しぶりです、mapsですW

野池開拓いいですね~、私も何箇所か見に行きましたが、場所によってはゴミが多いですねf^_^;
片付けて帰れと思いますがね。


今ならトップで攻めてたいのですが、なんだかんだで実績あるテキサスなどで釣り上げているこの頃です。
ボックスで待機している奴らを使ってあげたいのですがW

これから夏本番なので、頑張ってください!
Posted by maps - 2009.07.30,Thu 17:45:14 / Edit
こんばんは!
探索いいですね!
私が行くポイントはメジャーな場所ばかりなので探索しようか検討中です!
Posted by MASA - 2009.07.30,Thu 21:12:16 / Edit
探索好きです
こんばんは

自分も野池探索は大好きです
最初の頃は地図とにらめっこしてたのですが、地図にのって無い池が多いのを発見してから航空写真で捜してます
バスが居るかも不明、名前も知らない野池で釣り上げると妙にうれしいですよ
Posted by じんべい♪ - URL 2009.07.30,Thu 23:21:41 / Edit
^^
mapsさん
お久しぶりです。そしてコメありがとうございます!
夏本番がんばります!野池探索もしてみます!それにしてもこの天気どうにかなりませんかね~^^;


masaさん
探索は楽しいんですが、、、近所の方に迷惑もかけたくないので要注意です!うろちょろしてると確実に不審者扱いです(笑


じんべえさん
私は小さい沼でも名前がのっているmapfanで探してます!不審者扱いされないためにも近くを通るおばちゃんには釣り場を探していることは早めに宣言してます!
Posted by HOT - URL 2009.07.31,Fri 08:09:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
&lt;&lt; 野池調査HOME市野川 &gt;&gt;
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]