忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.08.03,Mon
今日は探索した(その2の方)沼でちょこっとだけ会社帰りに投げてきました^^


どこのかわからないスピナベ(もらいもの)とラッキー13をチョボチョボ投げて、

とりあえず沼の調子と近所の方の情報をききだす作戦です!

近所の方からは、釣り人は全然こないよ との情報しか聞き出せませんでした!

蓮だらけの沼はどうやっても水中草が邪魔してダメです><

カモやサギがいるってことは、小魚は多いとおもうのですが・・・鯉しかみてないからなぁ

もう1つの方は、数回 ガボ!という音をききましたがそれ以外はなし。ってかここ、餌あんの!?

ってくらい小さいのであまり期待はしないでおきますw


そして事件です!!   

その帰り道、右に曲がろうとして止まっていました。

左からの車がいなくなり、右にもいないので出ようとしたそのとき!!

なぜか左から車が!! どこから出てきた!! ライトついてなかったとか!?



私のバイクは右側へ無念の転倒。。。運転手は素早い身のこなしで着地に成功しましたが・・・

このバイク右側に転ぶと、発電されなくなる!(壊れやすい)

という決定的なウィークポイントをもつ!! 優秀すぎる!! 修理費 約3万!!

おお 神はいないのだね。。 そうなんだね。。 人生2度目の右立ちゴケ 泣ける。

みなさん 気の緩みが事故につながります! いつでも気を抜かないでくださいね!

(アクセルをあおると、速度計のバックライトが明るくなったので、発電機は生きてるっぽいです)

明日になって、夜止まったら・・・・・

1人でいるときに限って、こんなギリギリ生活をするハメによくなります。

2年前は、この280kgもあるバイクを3kmも押しました。 もうあんなのはイヤよ!




PR
Comments
色々ありますね(^^;
ライト?%E:221%#黷スり今度の件と色々ありますね(^^;

確かにバイクでの釣りは大変そうですね(__

青森にはロッドを背負ってくんですか? もしそうなら、宅急便で先に送った方が良いですよ!

多少お金を損しても、命には代えられませんから(^^

気をつけて下さいね(^^;
Posted by メガタケ - URL 2009.08.04,Tue 10:50:38 / Edit
メガさん
青森には新幹線なので大丈夫です^^
2ピースロッドでよかったー
探索沼は今日例のところに追加するのでチェックしてみてくださいね!
Posted by HOT - URL 2009.08.04,Tue 10:53:27 / Edit
(文字化の訂正)色々ありますね(^^;
先の投稿削除して下さいm(__m


ライト?%E:221%#黷スり今度の件と色々ありますね(^^;

確かにバイクでの釣りは大変そうですね(__

青森にはロッドを背負ってくんですか? もしそうなら、宅急便で先に送った方が良いですよ!

多少お金を損しても、命には代えられませんから(^^
Posted by メガタケ - URL 2009.08.04,Tue 10:54:59 / Edit
度々すみません
なんか調子悪いですね(^^;

昨晩も20回くらい投稿にトライしたのですが、1度も接続出来ませんでした(^^;

今日は投稿出来たのですが、文字化が直りませんね(^^;

う~ん、見苦しい投稿になってしまい、申し訳ありませんm(__;m
Posted by メガタケ - 2009.08.04,Tue 11:00:54 / Edit
メガさn
ええーーー 
そんなにトライしたのですか!?
っこのサーバーが悪いってことかな!?

自分のスペースにブログ移行しようかな^^;

なぜだぁ・・ 文字化けもしますしね;;

Posted by HOT - URL 2009.08.04,Tue 11:02:50 / Edit
気をつけてくださいね
怪我がなくて何よりです^^;
自分もGSX-Rを3キロほど押したことがあります。悲しくなってきますよね。
クルマだと諦めるんですが、バイクだと動かせるし、何より置いておくと盗難が怖いし。
トラブルが出ないことを祈ってます
Posted by じんべい♪ - URL 2009.08.04,Tue 19:35:54 / Edit
じんべえさん
おぉ じんべえさんは油冷乗りだったんですか!
インジェクション車が増える中、古い鉄の塊のキャブ車が好きで乗ってますが・・・

重いって大変ですよね
Posted by HOT - 2009.08.04,Tue 19:59:15 / Edit
こんばんは!
三万はいたいですね。。。
というか怪我なくてよかったですね!
体が一番大切ですよ!
Posted by MASA - 2009.08.04,Tue 23:39:11 / Edit
masaさん
ホントに身体が一番ですよね
けがしたら何にもできなくなっちゃいますし、、釣りの腕も落ちます!ww
Posted by HOT - URL 2009.08.05,Wed 07:57:51 / Edit
無題
こんにちわ!
出張から帰ってきて、ブログ見たら・・のわっ!って感じでしたよ。大丈夫でしたか?
最近私も一週間程入院していましたがくれぐれも体には気をつけて。
Posted by maps - 2009.08.05,Wed 10:48:04 / Edit
mapsさん
なんとかバイクも本人も無事でしたw
いやー何があるかわからんので気をつけましょうね!
気の緩みです はい。。

入院になるとますます大変ですからね!
Posted by HOT - URL 2009.08.05,Wed 12:11:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]