忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by HOT - 2009.08.23,Sun
今週は盆休みの疲れから、ゆっくりしていました。
青森からの荷物もあるし、子供2人の世話もあり、大変です・・・

そして、寝室のテレビが欲しいという話になり、北本のコジマ電気までおでかけ。
ちょうど荒川を渡らなければならない 行き帰り。

どうせなら違う場所を通って 釣り人がいるかだけでも確認しようとおもいました。
PR
Posted by HOT - 2009.08.17,Mon
お盆休み いかがお過ごしでしたか?

私は地元の素晴らしさに気がついて帰って参りました。

長くなりますので、何回かに分けて お知らせしますね^^


Posted by HOT - 2009.07.29,Wed
近所(東松山の熊谷より)で、まだ見ていない沼を見学してきました。

まずは、M沼 ここはへら釣りで休日はにぎわっていましたが、、バスもいるんかいな!?と。

Posted by HOT - 2009.07.28,Tue
以前から気になっていた市野川・・・東松山から吉見あたりを見てきました。

すごい魚影でわくわくしながら確認しましたが・・・・

50upの鯉がどっさり、めっちゃ浅い場所(水門近く)に20匹近くいました!!

ちなみに場所は吉見百穴付近です。

川島から吉見に抜けるときに渡る橋付近がかなり気になっているんですが、こちらもなかなか降りれなそう。

小学くらいだったら間違いなく、友達何人かで探検してるなーってなかんじで。

そういう場所にこそ パラダイスはあるのではないでしょうか!?

1人では危険なので、誰か誘って 薮漕ぎしてきますか。

まぁ、鯉の大群を見た後は、、他の場所へ移動。

ですが、土手の雑草がすごくてなかなか水面の様子が伺えません><

1人での行動なので、何かあると大変危険です!!ってことで、さらっとバイクでR407を流して帰りました。


※万代書店で、1480円のスピニングロッド買いました!! これでやっとハードルアー用と

ソフトルアー用ができました! 少しは楽になりますかね!

Posted by HOT - 2009.06.20,Sat
とうとう初バスをゲットしました!!

みなさまのアドバイスのおかげです!!
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[08/17 ブランドコピー]
[08/17 オメガ激安ブランド館]
[08/17 ルイヴィトンブランド激安市場]
[08/16 韓国ブランドコピー時計]
[08/15 コピーブランド]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]