忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
Posted by HOT - 2010.10.12,Tue
日、月曜もちょっとずつですが毎日釣りしました。
今回は操作ミスで写真が消去されてしまい、写真なしです・・・
さくっと報告だけします^^; 

日曜。
3時過ぎ~5時頃

人。人。人。もう驚きはしないが今日もすごい人。撃つスペースを見つけて、バイブレーションとクランクを巻く。
バイブレーションで早い動き、クランクでボトムのスローな動き。
ピーカン無風で全く反応なし。プレッシャーすごい。
完封でおしまい。


月曜。
朝5時半すぎ~12時

ブログお友達のracchiさんとの埼玉秘境巡り。
霞ヶ浦でバコバコ釣ってるracchiさんをいじめてやろうというわけです。
とはいってもそんなに釣れないとは思わなかったので軽い気持ちで巡りましたが・・・・
どこもすごい濁り!!
前日雨降ってないんだけどなぁ。一度濁ると濁りが消えにくいんですかね。

6箇所の野池を回りましたが、最初に行った池で6時頃。
私の岸際フットルース潜らせ引き(水面に出ないかんじで)の2投目に20cmちょいのバスがバイト。
その後、同じルアーにチェイスはあるものの小さいかんじでした。

その後の池はことごとく濁りで全くダメ!!!

ため息しかでませんでした!!

結局racchiさんも最後のW沼で小バス1匹がルアーについてた!?(釣れたじゃないらしいw)
ので終了。

完封に近いダメっぷりでした!!

原因はもう完全に濁り。こんなに影響するものとは思わず・・・濁り怖し!!

次回はracchiさんと土浦に行くことを約束して、長い3日休みが終わりました^^

次回「決戦!第3土浦新野池」をお楽しみに!


ブログ友のchakapeeさんも同じくブログをやられているスピッツさんといろいろ回ったそうですが、
こちらもダメだった模様・・・濁りは嫌やぁぁっぁあっぁああああ

PR
Comments
無題
だめでしたか~
梶9保沼とか小さいほうの沼で銀系のちいさめのクランクのゆっくりまきが小さいバスが爆釣ですよw
Posted by 山ポシ - URL 2010.10.12,Tue 18:26:03 / Edit
はじめまして。
さっそくお伺いしました^^
きちんと挨拶できなくてすみませんでした^^;
あの濁りには惨敗でした><
濁ってなくても多分・・・(笑)
なかなかそっち方面には行けませんがまたお会いしましたらよろしくです♪
Posted by スピッツ - 2010.10.12,Tue 20:04:41 / Edit
玉砕...
お互いやられたようですね~
リベンジで(何の?)W沼行ったら
山ポシくんとニアミスしてたみたいです^^;
次!頑張りましょう!!!
Posted by chakapee - URL 2010.10.12,Tue 20:04:44 / Edit
昨日はありがとうございました!
実はヤンキーみたいな人来たらどうしようなんてちょっと心配してましたが(笑)親切な人で良かったです!ラーメンもご馳走様でした(^_^;)次回は霞ヶ浦ですね!大雨降らないことを祈りましょう!HOTさんに霞バスをゲットして頂くために偵察に行ってポイント絞っておきますので、頑張りましょう!
Posted by racchi - 2010.10.12,Tue 23:05:36 / Edit
^^
山ポシくん>
あそこは狭くてねぇ。。家から近いんだけどw

スピッツさん>
お互い濁りにやられた日でしたね・・Sにはたまに行ってみたいので今度宜しくお願いします。リンク追加させてもらいます!

chakapeさん>
Wはいつもすごい人ですわ。
でもフルキャストできるのでスッキリです・・・

racchiさん>
ホントお疲れ様でございました。(特に車埋まりw)
家庭をもってからかなり親切になりました!次の茨城遠征楽しみにしてます!
Posted by HOT - 2010.10.14,Thu 15:28:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]