忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.10.25,Mon
毎朝バイクで通勤していると、普段から天候や気温には結構敏感で、ここんとこの気温低下も十分感じています。
現在は、Tシャツ→ロンT→フリース→ジャケット の4枚着でなんとかなりますが。
もう少しすると最後に着るジャケットも革なんかの風を通さないものじゃないと寒くてしょうがないです。

ちゅーことで、期待もせずw
土日はW沼・寺横へ

寒い。寺横では吐く息が白いです。
ここは風通しがよく、天候に影響されやすいのは以前も書いたとおり。
さらに、水深1m弱で一瞬で沈黙します。
ちょいウェーダーで立ちこんで様子を見ますが全くダメ。今シーズンは終わり。
寒くてしゃあない。

W沼・・・相変わらずの人・・・さらに臭い! さらに臭い!
水は悪いし、臭いし、人多いし。
でも1周バイブレーション投げて廻る。
途中ストラクチャが沈んでる場所で、いつもなら回避するトレースコースなのだが・・・
この集中力のなさでストラクチャへバイブレーション直撃!
帰らぬ物に・・・さようなら。バイブはロストしすぎでへこみます。


水質がよくなってくれば、釣れそうな気がしますが、なんか寒くて(しつこい)。
今シーズンの野池は終了方向でしょうか。
一気に夏から冬へ 秋ってかんじじゃないですね。
もうバイク乗ってると冬です!!! 紅葉だなんだ関係ありません!! 寒いのは嫌です!!
東北生まれはすぐに寒くなるとストーブにスイッチ入れるので、寒さには弱いんです!!w


僕自身、冬に冷やし中華を食べさせてくれる店を探したり、無理して食べたいと思わない。
要するに、そのものの一番いいシーズンに活動したい系で、無理に難しい時期に釣りたいとは思いません。

ということで!

今後釣行が極端に少なくなり、釣行の記事も増えてくると思われます!!w
ですが今後とも宜しくお願い致します!!


来年はバコバコ釣れるように色々いまのうちから来年の準備をしたいと思います。

PR
Comments
無題
くっさいですね~(足より
Posted by 山ポシ - URL 2010.10.25,Mon 18:32:27 / Edit
こんばんは。
ここんとこ確かに急激な気温低下ですね^^;
木枯らし1号が吹くとか北関東では初雪が降るとか・・・
まぁ寒い季節は釣れなくて当たり前と言い訳しやすいから通いやすいですが(笑)
Posted by スピッツ - 2010.10.25,Mon 19:14:17 / Edit
無題
こんばんは!!
無理しましょうよ~
あれをダラダラ垂れ流してあそこをビショビショにしましょうよ~
あっ鼻水で鼻の下を濡らしてって事ですよ(笑)
Posted by ゼロノス - 2010.10.25,Mon 20:15:52 / Edit
無題
お疲れ様です。
私も寒いのやでーす。(^^
ただ、色んな意味で修行だと思って、通いたいです。
#たいですよ(^^;;
Posted by ma-ika - URL 2010.10.25,Mon 20:36:04 / Edit
^^
山ポシくん>
くっさいですよ~苦しかったですもん。

スピッツさん>
釣れなくて当たり前を味わうと本シーズンでもそれほど釣れないのが苦痛じゃなくなる?w ホント寒いですよね

ゼロノスs>
鼻水垂らして夜の街を歩くのは好きですが、野池をうろうろするのは・・・w
達成感はあるかも!

maikaさん>
修行だと思ってたまには行ってみたいと思います。
実はシーズンオフはたっぷり家族と一緒に楽しんで、少しでも本シーズンに行きやすくする。っていう狙いもあるのですw
Posted by HOT - 2010.10.26,Tue 08:11:05 / Edit
寒くな~い!!!!!
おそばせながら...

急激に寒くなってますね...
群馬スンゲ~寒いです**
でも私は行く!!!
そこに釣られるのを待っている
バスがいる限り!!!
 ※何を訳の分からんことを... --

気合だ!気合だ!!気合だ!!!

でもやっぱ寒い~ ;;
Posted by chakapee - URL 2010.10.26,Tue 20:58:37 / Edit
chakapeeさん
気合で釣りにいくものいいのですが・・寒いのは嫌ですw
素直に冬はおとなしくしますw
Posted by HOT - 2010.10.27,Wed 13:52:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]