忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.10.22,Fri
5時過ぎ W沼
先行者あり・・・・まじすか。

続いて2人目・・・3人目・・・平日の早朝4人います。
少し明るくなり、表層系で探りながらすすみますが、どこもボイルライズなし。
明るくなり水面を見ると!!!

濁り!! そしてゴミ!! そしてやはり臭い!!(臭いのは到着してからずっとかんじてましたが)
なぜか水面が泡立っている。そして、腐った枯葉やゴミが底からあがってきています。

もしやこれがターンオーバーってやつ??

一通りさぐって、バイブレーションにチェンジ後、数投・・・キャスト切れ・・・買ったばかりのバイブロスト。
その後、寺横にもよりましたが雨のため、すぐに退散。

水質が悪く釣れる気がしませんでした・・・

それにしてもキャスト切れどうにかならないかなぁ。。

ナイロン12lb使用ですが、なんかフルキャストせずとも今回は飛んでった。
なんか浜豪力にしてから、切れることが多いような・・・・フロロにしようかな。
とりあえずは新しい浜豪力へ巻き替えしました。次はフロロ12lbくらいにしてみます。

土日は・・・期待できませんがまた出撃してみます。






PR
Comments
こんばんは。
ここんとこの冷え込みでターンが始まったんですかね^^;
表層系巻いた時、泡がその後に残ってるのを見ると釣れる気配とともに気持ちもダウンしていきます^^;
週末は天気みたいな良い釣果報告、待ってます♪
Posted by スピッツ - 2010.10.22,Fri 22:19:41 / Edit
無題
こんにちは。完璧なターンですね~。
今日、行ってるんですかぁ?
僕もナイロンの12lbです。切れたりはしないです。HOTさん、肩強すぎ??
Posted by Yu - URL 2010.10.23,Sat 14:23:05 / Edit
無題
こんにちは!!
僕も昨日、少し野池に行きましたが、水がヤバイ色になってましたね~。
なんでスグに虎川に移動しました。
川はなかなか調子良かったですよ!!!
Posted by ゼロノス - 2010.10.24,Sun 12:43:37 / Edit
^^
スピッツさん>
かなり水質が悪く、朝晩も冷えてきていますね・・
釣果は・・よろしくないですw

Yuさん>
ナイロン12で切れるんですよー 肩はそれほど強くないんですが、瞬発力はありますw
フロロにして様子みます!

ゼロノスs>
虎川行きましょう!
真っ黒な虎を!
私の虎は最近活躍しておりません!
Posted by HOT - 2010.10.25,Mon 09:11:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]