忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.11.02,Tue
こないだの台風でどこも MAX濁り と 増水ですね。

っつーことで、酒でもゆっくりのんで おやすみ・・・

たまにはいいでしょ^^

CKB(クレイジーケンバンド)がスキなのでいろいろ見ています。
http://www.youtube.com/watch?v=7ZfVnYaSpTM&feature=related


↓は歌詞が楽しいです。ホンダの歌! 投稿者のコメ欄にちょこっと歌詞のってます
http://www.youtube.com/watch?v=2hxXERCVIrg&feature=list_related&a=GxdCwVVULXdMzFy_QKKF7cdUErxHR5Xx&list=ML&playnext=1


酒は山崎12年

酒は結構高いものをたしなんでおります。

それは次の日つらくないから・・・


PR
Comments
無題
こんばんは!!
僕も高い酒飲みたいです。
いつも安いのばかり飲んでるんで次の日ツライです(*д*)
先日は酔った勢いでウイスキーの原液をガブガブ飲んでエライ目にあいました。。。
Posted by ゼロノス - 2010.11.02,Tue 20:51:50 / Edit
うんちゃ!(死語)
良い酒飲んでるっスね~ --
羨ましい...
うちはえんげる係数の殆どが酒代なので
お酒の橋本家の量り売りで4リットル1700円の焼酎です ^^;
年取るとお酒もだんだん弱くなりますよ~
クレイジーケンバンドは私も好きです
初めて聞いたときは
和田あき子と区別できなかったですけど...^^;
私も昨日エアロやビッグを聞きながらコロプラしてました **
Posted by chakapee - URL 2010.11.02,Tue 22:55:02 / Edit
^^
ゼロノスs>
高い酒をがぶがぶ・・とはいきませんが、おいしいので結構飲みすぎます^^;

chakapeeさん>
私も以前はなんでもいけたんですが・・・悪酔いしすぎで安い酒はやめましたw
ビールはドライ、焼酎はあまり飲みません。ウイスキーはバーボンが多いので結構安いですがねw
CKBはライブもいきましたね!エアロは最近きいてないっすねー walk this wayはよくききましたわ
Posted by HOT - 2010.11.05,Fri 12:53:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]