忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.07.23,Sat
朝4時出発!
1つ目の池で明るくなってきたかなぁって時にスピナベ・ウェイククランクで1本ずつの超コバス・・・・
明るくなってよく見ると、にごりーの。かなりのね。
水位も1mまでいかないがかなり増水。台風おそるべし。
水温24℃ 2週前から約5℃低い。
急激な変化で厳しいか?

朝イチの表層系にコバスバイトは多発したがその後沈めると反応なし。
その後2人組の同業者と情報交換し、すがすがしくいい話をして移動。

2つ目の池では先行者。 たしか前もいた人。やはりにごりーので少々厳しいらしい。
40upもあがっている池とのことでサイズあがらなかった自分としてはいい情報。
だが・・・ 日が少しあがりシェードを撃って、またさっきより少しマシなコバス2本でおしまい。

110723_0817~01.jpgCA3I0044.jpg











ファットイカのノーシンカーでのカバー撃ちとイモ60のスキップ撃ち

ちょっとちょっと!
口のサイズにギリギリなのに食うのね・・・
やっぱもう少しデカイルアーにしなきゃだめなのか・・・
このサイズはこのサイズで楽しいけど。

ルアーサイズあげると入れれるカバーの隙間も変わってくるから、なかなかこれ以上は無理だし。

朝一は信じて巻きまくろうと決心しました(何度目?
PR
Comments
無題
お疲れ様です。
厳しい中でもしっかりゲットは流石です。
巻き巻きしては楽しいですね。
しかし台風の影響は凄いですねぇ(^^;;
Posted by ma-ika - URL 2011.07.24,Sun 12:55:23 / Edit
こんばんは。
なんだかんだでこの暑い中、しっかりキャッチはお見事です♪
子バスでもなんでもまずは1本がモチベーションの持続になりますね^^
Posted by スピッツ - 2011.07.24,Sun 20:10:44 / Edit
無題
流石、スキッピング大将!

そろそろ絵的に表現をお願いいたしますよ♪
Posted by 柴犬 - 2011.07.24,Sun 21:18:31 / Edit
無題
ファットイカのノーシンカーも良いんですね^^
ゲーリーやっぱり耐久性が気になっちゃいます。ここぞという時以外は控え気味…
Posted by racchi - 2011.07.24,Sun 23:00:11 / Edit
コメントありがとうございます
maikaさん>
巻き巻き楽しいんですがHIT率が少ないのでまだ苦手です(笑
撃つ方がいない!と安心できますが、巻くともう少しギリギリで巻くと出たのかもとか心配で・・・


スピッツさん>
コバスでもなんとか釣れてればそのうち。。
のような気持ちはありますね!
最近早朝調子悪いです。なぜか・・


柴犬さん>
スキッピングの師匠がいるので偉そうなことは言えませんが、また絵にしてみますね
ただコツなどは全くまだわかりません!


racchiさん>
ファットイカはベイトでピッチングできるので便利です!
ゲーリーにしては丈夫で補修しながら使えばだいぶ長持ちしますよ。
しかし高い・・・
Posted by HOT - 2011.07.25,Mon 08:18:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]