忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
Posted by HOT - 2009.07.01,Wed
2年前に個人売買した250ccのバイクですが・・・(私が売った)

まだ名義変更されてなくて納税通知書がきやがった!!



市役所に問い合わせたら間違いなく、まだ名義変更されてないとのこと。

ムッカーーーーー

現在職場でイライラの頂点に達しています。たかが2400円の税金ですが。

名義変更終わったよ、なんて連絡きたから安心してた。。。(私がちゃんと確認しなかった)

私も悪いですが、相手も悪い。損するのは私。 なんでやねん!!

もう相手の連絡先なんかも安心して消去。。。てか前の携帯だったし。

あのクソガキがぁぁぁぁ!!

みなさんも 気をつけなはれや!!
PR
Comments
こんにちは!
それは最悪ですよね。。。
確実に相手が悪いですよ!
信用の上で成り立つ個人売買ですもんね!
Posted by MASA - 2009.07.01,Wed 11:37:34 / Edit
嫌な感じですが
結構ありがちなトラブルですね(^^;

所有権が関わる物の譲渡は、直に確認するか手数料を取って自分でやった方が良いですよ!

私もオークションなんかで個人売買をすることがありますが、基本面倒くさがりぃ~なんで、後で手間の係ることは避けるようにしてます(^^;
Posted by メガタケ - URL 2009.07.01,Wed 12:02:51 / Edit
>MASAさん、メガタケさん」
MASAさん>
相手が悪かったです・・私の確認ミスがまたムカツキますw いつもはコピーもらってたのに、足が骨折しててめんどくさかった記憶がありますw

メガタケさん>
いつもは自分でやるんですが、たまたま相手にやらせたのがこうなりました!
いい勉強になったとおもいたいですが、、思いたくない!w くやしーーー
Posted by HOT - URL 2009.07.01,Wed 12:21:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]