忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.03.31,Wed
私も1年間 どっぷりバスフィッシングにはまったおかげで、

どんなロッドが欲しいのか どんなリールが欲しいのか だいぶ整理がついてきました。

おかげさまでロッドも4本 ベイト3本 スピニング1本 ウェーダー タックルボックス かなりの出費でした^^;

なにが恐ろしいって ちょっとがんばればすぐ手の届く価格が バス釣り用品!

我慢したいんだけど 買えちゃう価格で・・・怖いです。


今回もひどい物欲です。持ってるロッドが、59グラス、62M、69H と短いのが多いんだけども。。

おかっぱりがほとんどの私にはもうちょい長さがほしい。

ウェーダー履いて じゃばじゃば 少し進めば 投げれるだろー っておもうんですが。。。

なんかねー このデーハーな色といい。

アメリカンな値段といい。

スキートリースモデル  っていうのがかなり中学生っぽくていいでしょ?

「おらおらー イチローモデルの グローブいいだろーー」 的な


スペックはこんなかんじ。

WMESRSB70C1 Tessera Spinner Bait/Worm 7' 1/4-3/4 10-20 Med. Fast
WMESRCB70C1

S-Glass Crank Bait

7'0" 1/4-3/4 10-20 Med. Fast



下はグラスロッドなんですが。

よくいく野池なんかじゃ クランクで落ち葉の泥底叩くだけなんですが、、

どちらもほしいよー



20090907204911fdc.jpg

PR
Comments
確かに手が届く・・・
ロッドやリールは手が届きますよね。
大人のおもちゃとしてはちょうどいい金額なのかも?w
自分は発売間近の某スピニングリールで頭がいっぱいですw
Posted by じんべい - URL 2010.04.01,Thu 11:13:27 / Edit
はじめまして。
バス釣り始めて私も1年半程の釣り好きなヤツです。

ロッドって使いきれないのに何本も欲しくなっちゃいますよね(汗)

ブログ遊びに来てください^^
Posted by rucchi - URL 2010.04.01,Thu 22:11:44 / Edit
^^
じんべえさん>
大人のおもちゃ?w
そんなものを!!っていうのは冗談で。
ホントにちょうどよい価格帯ですよね。。。あとはよいフィールドさえあれば・・

rucchiさん>
はじめまして!
早速お邪魔させてもらいました!使いきれなくとも、金がなくとも、欲しくなってしまうのはそこに夢がつまっているからです!
もしかしたらロッド替えたら釣れるのかも・・・なんてw
これからも宜しくお願いしますー 
リンクさせてもらいますね!
Posted by HOT - 2010.04.02,Fri 09:19:41 / Edit
はじめまして
こんばんは。はじめまして。ブログへのコメントありがとうございました。

物欲...よぉーくわかります^^ついつい買ってしまうのですよね。
スキートリースモデル、黄色が目立つロッドですねえ! 7ft なのも良さげ、です。

僕も埼玉に居たことがありますが、神流湖,間瀬湖,明秋 なんかに行きましたね。とても懐かしいです。これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 有頂天 - 2010.04.02,Fri 20:49:07 / Edit
有頂天さn
ようこそwこちらこそ宜しくお願いいたします!
物欲にはなんとか勝ちました!まだ買ってません!いつ買ってしまうかわからないですが・・
明日は朝霞ガーデンという管理釣り場でスプーンとスピナーで魚の引きを味わったあと・・・キャロ遠投大会してきます!
Posted by HOT - 2010.04.02,Fri 23:17:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]