忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.09.20,Sun
(UP中に戻るをおしてしまったため、2度目の記事です。がっかりで少し手抜きです)

シルバーウィーク1日目 午後2時から

寺横、水中草ボーボー沼とも釣りにならず。(風と水中草が枯れているため)

以前1度だけ行った某沼(近所だけど)

シェードオバハンからチェッキンぐ~  POP-Xで2アクション。






出た。 








cfeccfec.jpg












やっぱり、ポッパーが一番釣れるね!!

風があるので、続けてハイピッチャーを投げ倒すも1バイトのみ。ちっちゃーいバイト。

イモ スキッピングも投げるがダメ。

ボトムまでレンジを下げて。 テキサス 2個ビーズ(アメリカンクラッカー仕様と名づける)

ボトムは枯葉が堆積してて、これに隠れる虫とか養分になるので甲殻類がいるんじゃないかと。

ルアーは、ZBCスピードクロー  



ズルズルズル・・・・



グルグルグルグル・・・・




どっかーん!!

うれしくなっちゃうなーーーあ!!




e420c1ca.jpgb37b6102.jpg3bb1e641.jpg













日が当たってるところからズルズル日陰に引いてきたら ドン!!

ボトムに違和感はなかったんだけど、駆け上がりになってたのだろうか。

まだボトムの地形まで掴めません><  もうちょい経験が必要ね。

ただし、水中のストラクチャーの場所はOK牧場。(根がかりしただけ)



再度、5時前後にオバハンへのトップ攻撃!!

オリザラ キャスト中に今年3度目のロッド折れ!!(2980円 バスワン ベイトロッドだけどw)

がっかりでベビーポッパーで・・・



cbc4bc09.jpg













ちゃんちゃん! 

人生初のギルGET!! 

埼玉では、初のイイ釣果です。 結構いいサイズが奥でライズしてたので次回はデカバスを・・・



PR
Posted by HOT - 2009.09.03,Thu
ちょっと最近ストレスが溜まり気味なので、、、、
釣りに対する思いをぶちまけてみたいと思いますwww
1週間くらいおもいっきり釣りしてーよーーーー!!!!

Posted by HOT - 2009.09.01,Tue
全く関係ないのですが、気になる記事を見つけたので!!メモメモ!!

PERSONZ、結成25周年を記念してBOΦWYカヴァー収録のアルバム2枚同時発売
Posted by HOT - 2009.08.27,Thu
来週金曜土曜と出張となる予定のため、土曜日は思う存分釣りしていいよ!!と許可がでました ^^v


Posted by HOT - 2009.08.20,Thu
自分は学生時代 陸上部で、中学の時なんかは部活に明け暮れていました。
そんなわけで、世界陸上も楽しみながら見ているのですが・・・

陸上選手って、大会の数日前とかに「出場困難」とか「欠場の意向」なんてよくありませんか?
特にマラソンとかに多いと思うんですが、怪我が悪化したとか、足などに痛みを抱えているとか。

予選を勝ち抜いて、1国の代表として参加資格を手に入れたわけですから、もう少しね・・・
出場できなかった人もいるわけですし。

ちゃんと体調・怪我の管理して、大会のスタートラインに立ってこそ

大会に合わせて コンディションを整え望む それがアスリートでしょ


まぁなってしまったものはしょうがないんですが。そういう人が多すぎる!って愚痴でした。

今の日本を象徴しているというかなんというか 情けない話ですわよね




カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]