忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.07.15,Thu
だんだん暑くなってきて、バスを釣る方の活性が下がってきております。

さて、今週末もおそらく いつものようにW沼に出向き、小バスと戯れるようになるかと思いますがw

今期つかんだ釣り方法で、どのくらい釣れるか サイズ問わず 狙ってみたいと思います。



地元青森ではこんなのがバコバコ釣れる野池が多数あるそうです。
今年は帰る予定がないのですが、帰ったら行ってみたいですな


IMG_6807.jpg




PR
Posted by HOT - 2010.06.30,Wed
なんかアンケート機能があるとのことで・・・お試しにやってみます!
回答追加できるので、追加して回答してみてくださいね!!
どんなルアーでどんなリグにするか みなさんの得意技をおしえてください!!!!
私は、サターンのダウンショットがここ2週間で抜群の効果!得意技になりそうです。




Posted by HOT - 2010.06.18,Fri
菊元さんともりぞーさんが好きでブログもよくみるのですが。
www.kikumototoshifumi.jp/

この中でよく サンテレビのThe Hit みてね!! とコメントがある。

関西のローカルTVだからみれねーや。いいなぁ 関西は!!っておもってたのですが。

HPをよくみると・・・・アレっ!

88f0f244.JPG










キィィィイイイイイ!!!! 埼玉テレビ!!

早速帰ったら、HDDに毎週録画登録ですわ。



明日の釣行ですが。。。先週くらいのピーカンになっちゃえば。

先週調子のよかったポイントで、バイトが多かった小型スピナベをショートピッチでフォーリンぐーー

させていこうかと思ってたんで。


vivace_main.gif










先日買ったこいつを試そうかと。。




でも天気は雨っぽいので・・

バズとまたまた新作のコイツを投げ倒しまっせー。(クランクとスピナベもやっぱり投げたいんだけど)



PB061368.jpg










みなさんは雨の日は何をよく投げますか??



Posted by HOT - 2010.05.19,Wed
寺横、W沼、A沼など自宅から10分以内に結構沼があるため、近場にしか行ってないんですが。

結局、先行者がいる。撃てる場所が限られる。魚影が薄い。

ってことがやっぱりつらい。

現状を打破すべく、ウェーダー購入するも、フローターがないといけない場所がほとんどなので、

解決策にはなっておりません。

よっしゃ!買ってやる!とフローター購入を検討しています。(でも高いねぇ)

よさげなフローターをご存じのかた おすすめおしえてくだされ! 安いほどいいです!


そして、結構な量のワームも溜まってきてますが、どうやって使おうか。


特にコイツとコイツ
img10182687290.jpgw-tailgrub4_image.jpg








たまには、ヘビダンとかスピニングでJHWなんかしてみようかな!とおもっているのですが、

気づくと、スピナベとテキサスのロッドを握りしめています。


今週はどうなることやら。





Posted by HOT - 2010.04.19,Mon
日曜はのんびり嵐山・江南の方へ池回りしてきました。

釣り禁や放流禁止の立て看板多数。 釣り禁は悲しくなりますね。

そうしてまた違う野池に人があふれ・・・そしてその野池も・・・・悪循環です;;

まぁどこの池も生命感はうすく・・・O沼だけは小魚が少し見えました。

ですが、ミミズでギル釣ってるおっちゃんにもHITはなしだそうで。。

バイブの超早巻きとテキサスズル引きして帰ってきました。 もちろんノーバイト。


明日明後日と天気がよくなるので、

明後日はサボって 

有休を使ってどこか行きたいんですが! 釣りたいので!!

だれか一緒に休んで釣りにいきましょう!!

お誘いお待ちしております!

カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]