忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.08.20,Thu
自分は学生時代 陸上部で、中学の時なんかは部活に明け暮れていました。
そんなわけで、世界陸上も楽しみながら見ているのですが・・・

陸上選手って、大会の数日前とかに「出場困難」とか「欠場の意向」なんてよくありませんか?
特にマラソンとかに多いと思うんですが、怪我が悪化したとか、足などに痛みを抱えているとか。

予選を勝ち抜いて、1国の代表として参加資格を手に入れたわけですから、もう少しね・・・
出場できなかった人もいるわけですし。

ちゃんと体調・怪我の管理して、大会のスタートラインに立ってこそ

大会に合わせて コンディションを整え望む それがアスリートでしょ


まぁなってしまったものはしょうがないんですが。そういう人が多すぎる!って愚痴でした。

今の日本を象徴しているというかなんというか 情けない話ですわよね




PR
Comments
はじめまして。
はじめまして、先日このHP発見し拝見しておりました。
通っている沼などとても近所でもしかしたら既にお会い?してるかもしれないです^^;

それにしても陸上選手、私も同様に思います。
出れなかった選手が無念ですね・・・TT

またきます!
Posted by こいさん - 2009.08.20,Thu 18:13:12 / Edit
こいさん
はじめまして コメントありがとうございます^^
これからは土日の朝早くしか活動できないんですが、近所でお会いしたときは、初心者バサーでまだまだの私ですが宜しくお願いしますね^^

いやー本番前のキャンセルは陸上に限らずイヤなもんですよね!
Posted by HOT - 2009.08.20,Thu 22:18:55 / Edit
HOTさん
わざわざご返信有難う御座います。是非とも宜しくお願いします^^
私の方こそあまちゃんですので、是非とも宜しくお願いします。白のオデッセイが居たらきっと私です!
Posted by こいさん - 2009.08.20,Thu 22:57:33 / Edit
こんばんは!
私も小学校の頃陸上をかじったことがありますが大会途中で肉離れおこして出られないという失態をおかしたことがありますw
アスリートは確かに万全の状態で挑める能力がないと厳しい世界ですよね!
Posted by MASA - 2009.08.20,Thu 23:38:36 / Edit
MASAさん
陸上経験者でしたか!
釣りでも万全の体制で現場で混乱しないように気を付けてますよ!w
Posted by HOT - URL 2009.08.21,Fri 08:14:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]