忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.08.06,Thu
タイトルの期間 実家帰省のため、更新できなくなります><

ネットがない環境になるので、大変残念です。みなさまのブログにもお邪魔できなくなりますが、

青森遠征の結果報告しますので、また覗きにきてくださいね^^

ここで、青森の初めていく野池+リザーバーでのアドバイスを1つお願いします!!

とりあえずは、トップで1本釣ることが目標です!!トップはルアーの動きも見えるので楽しいですよね!


そして、、、イモグラブってちょんがけで使いますか!?

テキサスのアタリってどうやってとりますか!?

ここだけアドバイスを!!  

それではみなさん よい夏休みを!!
PR
Posted by HOT - 2009.07.25,Sat

朝一は、少し天気が微妙だったので、午後の天気をみて釣りしに行くことに。

午前は、洗濯掃除 草むしり バイクのマフラー交換など やるべきことをすべて終わらせ!!

準備万端!! とおもってたら 小雨がパラパラと・・・ 天気よ!! 回復してくれ!


SN3C0086.jpg








SN3C0087.jpg

Posted by HOT - 2009.07.22,Wed
いつもコメントをくださる メガタケさん や MASAさん 

のように毎日アクティブに行動したくて、発狂しそうなんですが。

雨の日のバイクは怖いし、3人目の子供が鬼嫁のお腹の中にいるし、洗濯や掃除もしなきゃならん。

とあって、なかなかそうもいきませんね^^;


イメージトレーニングでは、

50UPを10本以上毎日釣っているのですが。

ですが、この鬼がいない間の1か月がやはり勝負


土日は遠出してみようかとおもってます。
霞系か山梨か でも1人で行くのって寂しいですね(泣




Posted by HOT - 2009.07.10,Fri
さて、最近通っている日記にも結構な頻度で出てくる某沼ですが。

まずは魚がいるところを自分なりに考えないとー と思いまして、冷静に考えてみましたw

結構くどくて、理屈っぽい男なので、こういう作業は好きです。


Posted by HOT - 2009.07.09,Thu
昨日は帰りに雨がやんでいたので、w沼でキャスト練習。

す!
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]