忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.09.14,Mon
昨日は朝5時からw沼行ってきました!!

5時チョイ過ぎに到着!!・・・・・・・人、人、人、フローター \(^o^)/

私のポジションがありません。 もう10人を超える人。 もういや帰ろうか・・・

と思いましたが、おもいっきりキャストしてストレスを発散したいので、何と場所を確保して、

がんばることに。

数分後、ちょっとした隙間を見つけ、真ん中の橋の手前に陣取ります。

もうすべてを打たれた後というのはわかったので、オリザラでひたすらドッグウォーク練習^^


当然、出ません!!


すると、真ん中の護岸沿いで頻繁にバシャバシャと魚が騒いでいます。

そして、隣にいた兄ちゃんがガルプのジグヘッドで超小バスを大量捕獲中!!

5投に1匹位のペースでガンガン釣ります! すごい手返しのよさ。

護岸沿いに投げては巻き、投げては巻く。 そしてHIT!! 

私も負けじとスワンプのワッキーで攻めますが、スローなフォーリングには見向きもしません!



小バスの乱獲は彼に任せて、奥にポジション移動。

オバハンへ ベビーポッパー、ラッキー、スワンプワッキー、TDバイブなどいろんなものを通して

みますが、反応0^^;

と、また護岸沿いが騒がしくなってきたので、ベビーポッパーをキャスト「チャッチャッ」 1アクション!!


で、食いました!(10cm台)


あまりにも小さいので、写真はなしですw 

周りにいっぱいいるんだもん><


そして、日が昇ってきたので、スタッガー6インチ ノーシンカーで表層引き。

ハイピッチャーでグルグル巻き。

小バスがいる場所から、沖から、ひきますが全く反応なし。

というか青森では小バスがいっぱいついてきたんですが^^; チェイスっていうんでしたっけ。

こっちのバスは興味もないんでしょうか;;

9時には朝ごはんができた連絡がきたので帰宅です^^

SN3C0115.jpg












最近は朝昼問わず、ポッパーばっかりです。

プラグではこれとTDバイブ、ピーナッツくらいでしか釣った記憶がありませんw

ラッキーさんがすごくいい音とアクションをするようにおもって最近投げ倒してます^^

釣果はベビーポッパーが群を抜いて1位ですがw











PR
Posted by HOT - 2009.09.06,Sun
今日は新しい池へGOしました。
午後4時30~6時30までの2時間!!
Posted by HOT - 2009.08.29,Sat
さて、お盆休みも終わり埼玉へ帰ってきての第1戦目。

場所は、O沼にしました。
Posted by HOT - 2009.08.17,Mon
ラインでアタリをとれるようになり、20匹以上の釣果を経験した私は。。。

次なる目的ビッグバスを求めて、野池へ出陣するのであった。
Posted by HOT - 2009.08.03,Mon
今日は探索した(その2の方)沼でちょこっとだけ会社帰りに投げてきました^^

カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]