忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2012.05.14,Mon
嫁から琵琶湖遠征の許しがでました!

1泊2日の予定で世界の琵琶湖が堪能できるのか!?

今のところ1人旅の予定で、まだ日程も未定ですが同行参戦者募集中です(笑

昔から貧乏症なのか・・・・

1人ならバスor新幹線
2人以上なら割り勘&運転手交代というプラン

青森から上京して遊びにくるのを考えると1人旅は辛かったのです!!

琵琶湖に行きたくてもいけないそこのあなた!
交通費節約してその分夜の宴にぶっこめまっせ?

小学生が修学旅行にいくようなワクワク感です。

あー楽しみ!



PR
Comments
無題
立候補1号がココに居ますよ~
Posted by nightmare - 2012.05.14,Mon 20:03:45 / Edit
無題
夜の宴ですって~♪
リリース禁止出なければ、即バイトですが...

デカBASS君の写真!楽しみにしてます♪
って、あそこのデカ=60cmですよ~
Posted by 柴犬 - 2012.05.15,Tue 08:07:34 / Edit
無題
nightmareさん>
おろ?マジでOKですか?
PCの方へメールくださいまし!

シバイヌさん>
60以上釣れるようにがんばります!
リリ禁、生命、条例・・・・頭が痛いです!
Posted by HOT - 2012.05.15,Tue 13:58:33 / Edit
無題
先日はコメントありがとうございました!
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします!(・o・)

琵琶湖羨ましいです(笑)
Posted by たいきち - 2012.05.20,Sun 21:12:37 / Edit
無題
URLはり忘れましたw
http://taikiti324.blog.fc2.com/
Posted by たいきち - 2012.05.20,Sun 21:13:01 / Edit
無題
たいきちさん>
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
去年冬にW沼は水抜かれてますので!


Posted by HOT - 2012.05.21,Mon 08:29:26 / Edit
無題
ありがとうございます♪

HOTさんはどこで釣りしてますか?
KT?はたまたH沼ですか?(笑)
僕はKTにいることが多いので、それっぽい学生いたらたぶん僕です♪

Posted by たいきち - 2012.05.21,Mon 21:18:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]