忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2012.05.10,Thu
GW中は雨ということで、BS釣りビジョンを見てたんですが。

JBTOP50 早明浦ダム!! とか 旭川ダム!! とか。
霞ヶ浦おかっぱりガイド とか。

オープンニングはテキサスでガッツリあわせたり、トップでバスが猛烈バイトしているシーンを繋ぎ、超エキサイティングなこれぞバスフィッシング!みたいなかんじで期待して見てみたんですが。

トーナメントスタート! ボートかっ飛ばしてポイント到着!

そーれ!ダウンショット! 

ダウンショット・・・ダウンショット・・・・ダウンショット・・・・ダウンショット・・・・


30分後・・・そろそろ違うシーンでも見れるんだろう。 ポチッ(チャンネルを戻す)


ダウンショット・・・ダウンショット・・・・ダウンショット・・・・ダウンショット・・・・

いっそのことダウンショットTVにしてくれ! なんの面白みもない番組でした。


それとは別の番組でのシーバスジギングは楽しそうだったなぁ。
(番組が面白いんじゃないよ!オフショアジギングがね!)

それにしても、ジグを使うからジギングなんだと思うんだけど。

メバリングとかアジングとか、「ing」 つけりゃイイってもんじゃねーだろうww


今週は釣りはお休みになりそうです・・・・土曜日は子どもと遠足。日曜は家の掃除かなぁ






PR
Comments
無題
新しい事にトライしている姿は〜
それまでの常識が、通用し無いので...
皆さんが知っている事を...してるんですよ(^^)
と、名詞に現在進行形でつくろってるんですかね?

最近のプロは、勝てばOK...と言うか、そうしないと〜
飯が食え無い(*`へ´*)

...夢が無いデスね〜
Posted by 柴犬 - 2012.05.10,Thu 21:59:32 / Edit
無題
シバイヌさん>
夢はなくとも、夢を持てるように、チェレンジだけはして欲しいと思いますけども!おまんまが食えないと大変ですからね・・・・
そうするとつまんないという負の連鎖。
そんな中、ガツンと違うことをしてのし上げることができれば、スーパースター誕生なんですけどもね。
今週は釣りできないので、柴犬さんの週末のS沼イングに期待してますよぉ~
Posted by HOT - 2012.05.11,Fri 08:12:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]