忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.03.27,Sat
今日は天気がよくてすっきりしていたんですが、風はつよーい。

まぁ寺横は風の影響受けまくるので、温度だけ。


SN3C0186.jpg最近は浅い野池だけあって、あったまってますねー


ただし、風が吹くとすごい影響うけるので、、


キャストできないし、もう爆風で釣れる気がしないっス。






ってことで、違う野池で移動。


こちらは、SN3C0187.jpg大きめで水深も結構あります。

寺横よりは風の影響が受けませんが、、、その分温度も低いかんじ。

北側の最後まで太陽があたるシャローでウェーダー履いて!!

スピナベ・バズ・クランク・テキサス 一通り撃ちますが。

まぁ ノーバイト!


途中めずらしく人がきて、10年ちょい前は恐ろしく釣れた野池でしたよー なんて話を。

2時間ほどここで粘るもダメ! おしまい。


そしてバズの音チェックしたんですが。

スクイーキードルフィン ペラが大きくて、早引き、スロー引き、安定しまくり。

さらにシャラシャラと金属がこすれる系の音で水面を舐めるように引けます。


デュアルソニック
 の方は、とにかく高い音。カラッカラカラ!!って跳ねるかんじ。

こちらも結構安定していますし、なんといってもバランスが非常によろしい!

ペラもワイヤーも軽い素材(アルミ)なので、飛ぶ・キマル・立ち上がる。

かなりのハイアピールタイプとみました。

ただ素材にパワーがないので、水面のなにか障害物とかには弱そうです。


そんなデュアルソニックは、ラインが傷ついていたのかキャストしたらライン切れして、ふっとんでいきました。

あーあ。



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]