忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.03.24,Wed
SN3C0177.jpg今日はESPNで録画しておいた バスマスターズクラシック総集編を見ながら晩酌

アメリカはスケールがでかい!

クランク巻く手が早い!!

釣った後のリアクションでかい!

楽しそうでした



さて、バズベイトで釣ったこともないのにはまりまくってる 意味のわかんない私ですが。

少し買ったついで、UPしていきます。



SN3C0178.jpgリアクション イノベーションズというメーカーのバズ。


あめりかーん な 雰囲気たっぷりのパッケージですね。


あめりかーん な ものに惹かれまくっているので、即購入。




ペラはセンタースルータイプで、その中にリベットがついてます。

リベットは、ネジタイプで、ねじ込んだり、緩めたりすることで、ペラの位置が変えられます。

ってことで、ペラもすぐに取り外せるし、リベットのところに何か小細工もしやすそうです。


SN3C0180.jpg

一番の特徴は、このフックの長さ。

他のバズと比べると倍くらい長い。

フッキングしそうですねー でもゴミも拾いそうですねー

そして、ヘッドとペラがぶつかった時に音が出るようにヘッドに凸がついてます。




SN3C0182.jpg
明日紹介予定のPDL/デュアルソニックと比べるとこんなにフックの長さが違います。

さらにどちらも1/2ozなのに大きさも違います。

ワイヤーも結構ゆるゆる? 弱い?

口で風を送る程度でペラが回ると、ブルブルとワイヤーが揺れます。

振動が下のフック部分にも伝わりやすく作ってあるんでしょうな。


音の方は、風で回した程度ではあまり特徴はないのですが、、ペラが重い!! 

キュルキュル音はしないし、惰性で回転しないし! こないだのPIP-ZQUEEKとは大違い。

Brass製=真鍮、黄銅なんで削れるし、使ってなじむ系のルアーなのかなと納得してますが。。。いいのか

良く言えば、素材の削れなんかで使い込むほどに味が出る。

悪く言えば、壊れやすくて、腐食しやすい、安物。

このルアーのキモは、真鍮製・フック長い・チューンしやすい。 っつーことで分析してみました!




PR
Comments
海外ブランド コピー
初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^)
Posted by 海外ブランド コピー - URL 2017.09.30,Sat 10:22:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]