忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.09.06,Tue
8月は埼玉でも地元でもボコボコ釣れました。
初体験の40up連発でしばらく釣りしなくてもいいくらいです(笑

かるーく分析してみると・・・・
居るべきところにいた!8月でした。

ウィードの中、ウィードの際
シェード&オーバーハング
葦際、葦中
雨、風
朝夕マズメ


今回一番の発見は、
雨降った後の濁りや増水、急激な変化でも、
ピーカン・アオコの流れがないよりはイイ!ということ。

雨降った後に濁って、水温も下がり、少し増水気味でも
活性は高かったです。
マズメは特にね。

ピーカンアオコの非常に流れがない時はマズメもよくない・・・・

8月はバスフィッシングらしいバスフィッシングを楽しめました!
暑い夏が好きなりそう・・・・

秋は巻いて巻いて巻きまくるけど、それもまたヨシ
汚いアオコも落ち着いたところでフローターでも出しましょうかね!

PR
Comments
無題
8月らしい釣り!したかったです~(汗)

自分も秋は巻きたおしたいと思います
途中でスピニング持つのは確実ですがw
Posted by sho - URL 2011.09.06,Tue 17:53:18 / Edit
無題
フローター釣行良いすね。桧原湖で初めて使ったきり出番ナシです。
正直1人で浮くのは勇気が要るんですよね。他の人の視線とか(^^;
Posted by nightmare - 2011.09.06,Tue 23:07:54 / Edit
^^
shoくん>
スピニングもって釣れるなら全然いいでしょう~
私もジグヘッドにシャッドインパクトやらスイングインパクトやらで釣れればよいのですが・・


nightmareさん>
いやいや行きましょう行きましょう
私も1人でやるんですよ?
いつも怖いですよ・・・
フローターに良い場所が2,3ありまする。
日曜にフローター出して巻きまくる予定であります。
Posted by HOT - 2011.09.07,Wed 07:55:35 / Edit
無題
日曜デスか?
どこまで行けば良いんですかね(*゚∀゚)=3
Posted by nightmare - 2011.09.08,Thu 23:00:04 / Edit
無題
秋は巻き倒しですね!
プロップマジックはめちゃやばいらしいです。私の知人が琵琶湖で使って爆発したらいいですよ。http://otawamurebass.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha
Posted by take-tenzan - 2011.09.09,Fri 06:31:28 / Edit
コメントありがとうございます!
nightmareさん>
フローター釣行しちゃいますか??
後ほどそちらのブログのメッセージ送れるボタンを押してみます!
よろしくです~


take-tenzanさん>
すごいみたいですね!
私も買ってみようかな。
リンク先の方、、よくtakeさんのとこからとんでみてました。
いつもうらやましく見ています(笑
Posted by HOT - 2011.09.09,Fri 08:21:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]